まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
収容情報~鎌ヶ谷市内発~
2014年09月05日 (金) | 編集 |
動物愛護センター 東葛飾支所に、鎌ヶ谷市内で保護された猫ちゃん二匹がいます。

  ・東道野辺で保護された三毛猫の女の子
  ・初富で保護された男の子(写真)
c140904-1.jpg

です。

お心あたりの方は、愛護センターにご連絡くたださい。

飼い主さん、待ってますよ~




××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

話は変わり、ここのところ、夏の仔猫祭りの疲れと寝不足で、バテ気味です。

やっと、子猫の体調が落ち着いたと思ったら、本日一番ちびすけの翔君が・・・。

DSC_1117.jpg
      恵くん                翔君


そして、前にブログでちょっと書いた私がやりたいと思っていた悪巧みを、社内を上げて、特に社長が乗り気でやることになりました。

別に、私は何言っていないのですが、なぜかやらせていただけるみたいです。

だから、お仕事も忙しくなります。

果たして、私はどうなるんでしょうか?

朝5時半から夜12時まで、お仕事と猫の奴隷です。

はっはっはっ、身体持つかな~



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
収容情報~鎌ヶ谷9丁目発~
2014年06月10日 (火) | 編集 |
6月5日に、動物愛護センター東葛飾支所に、鎌ヶ谷9丁目で以下の猫ちゃんが保護されています。お心当たりのある方は、動物愛護センター 東葛飾支所(04-7191-0050)にお電話ください。

    
猫ちゃん情報
     白
     女の子
     体格:中
     負傷

宜しくお願いいたします。




DSC_0790.jpg
写真は記事とは関係ありません。
我が家の猫軍団のモノトーン組の福&八幸之助です
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
収容情報~東道野辺発~
2014年06月02日 (月) | 編集 |
5月30日に、動物愛護センター 東葛飾支所に、東道野辺で保護された以下の猫ちゃんが収容されています。

お心当たりのある方は、動物愛護センター 東葛飾支所(04-7191-0050)にお電話ください。

    
猫ちゃん情報
     キジトラ&白
     男の子
     負傷

宜しくお願いいたします。
収容情報~東習志野発~
2014年03月28日 (金) | 編集 |
3月26日に、東習志野で保護された猫ちゃんが2匹います。


c140326-2.jpg

c140326-1.jpg


現在、どうぶつ愛護センター東葛飾支所に保護されています。

お心あたりのある方、至急、連絡をとってください。



    電話:04-7191-0050

よろしくお願いいたします。



******************************************************************************************

愛護センターさんに問い合わせをしましたら、譲渡先決まっているそうです。

よかった!(●´∀`)ノ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
忘れニャンコ・落としニャンコです。
2014年02月05日 (水) | 編集 |
また、動物愛護センター東葛飾支所に、落としニャンコと忘れニャンコが収容されています。


 保護日  収容期限  保護された場所         特徴
①2月4日  2月13日   市川市新田        雑 黒 オス 中 なし 負傷
②1月31日 2月6日   松戸市幸谷        雑 キジトラ オス 中 黒地に黄色の水玉模様の革首輪 負傷
③1月29日 2月6日   八千代市大和田新田  雑 黒 オス 中小 なし


②③は人馴れしているそうです。飼い猫ではということです。

収容期限が過ぎると、処分されてしまうかもしれません。

飼い主様早く引き取りに行ってください。

また、お心当たりのある方は、飼い主様にご連絡してあげてください。

宜しくお願いいたします。




今…、

近くの神社付近で、前回ブログで紹介した仔猫ちゃんの姉妹の白い仔猫が保護されたそうです。仕事が終わったら、引き取りに行ってきます。

また、里親探しです。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット