まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
仲がいいのはいいけど・・・εミ(о;_ _)оドテッ…
2017年03月10日 (金) | 編集 |
お久しぶりです。

仕事が忙しく、なかなか更新できないでいたら、今は、みんな仲良く、食欲不振。

多分、ウィルス性だと思いますが、この1週間で、動物病院へ10回以上・・・。

その数は、20匹以上・・・。゚(゚´Д`゚)゚。。

多少の鼻水や結膜炎は様子をみますが、食欲不振は、やはり病院へ・・・。

猫軍団一番の大食家も食べません。

今、一番の心配は、先天性の肝臓病の百愛ちゃん。

この間の日曜日に、肝臓の値を示すALTが基準値の6倍以上。

もう4日食べてません。

因みに、昨日、エコーをとったら、腎臓奇形疑惑が・・・。(また胃痛が・・・)

先天性の心臓病の腹水バンバンの真君も食欲減退。

免疫の弱い生ちゃんと彩生ちゃんも食欲不振でしたが、インターフェロンを打つことで、復活。

昨日は、朝から2匹、会社から帰って4匹。

その後、娘のルームシェア先に車で送って行きました。

そして、予想通りに、今朝ほど、先週の土曜日にワクチン接種した角膜穿孔の良太君、角膜炎の大食家の和君、眼球破裂から復活した夢飛くんを病院に・・・。

お疲れです。

まぁ、ほとんどの子がよく助かったねという子ばかりだから、しょうがないですけどね。

それてね、みんな仲がいいからって、風邪をひくのも一緒じゃなくていいからね。

早くみんな良くなれ、ご飯食べられるようになるといいね。

DSC_3386.jpg
社長の開発したマウスジェルで、食欲復活したのに・、今度は猫風邪でまたダウンのみかん君(4歳)。
早く良くなって、また、いっぱい食べようね。


スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット