まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
19+8-2  (〝ロ゛)アアアアアアアアア!! +4
2017年08月04日 (金) | 編集 |
タイトルの数字は・・・?

我が家の猫軍団の数・・・。

19・・・我が家の猫軍団
8・・・チビチビ軍団
   今週だけで、4匹やってきた。
2・・・あまりにも増えすぎたので、里親様とご相談し、本日、お届けにしてもらいました。

で、総勢、25匹。

多過ぎ・・・  (〝ロ゛)アアアアアアアアア

機嫌が悪くなる・・・。

そして、今度の日曜日から、里親様が帰省するため、我が家に里帰りが2匹。

お盆明けに、団長のお姉さま2匹がお泊りに・・・。

だから、+4。

で、総勢29匹の予定。

多頭崩壊にならないよう頑張りま~す。


お礼

ジモティーを通して、Hさんからたくさんの我が家ではあげられないご飯をいただきました。

みんな喜んで食べてました。

ありがとうございます。

Mさんからは、新品のゲージをいただきました。

ゲージは欲しかったので、嬉しいです。

昨年は、2階の部屋にキャットタワーが欲しいとずーっと思っていたら、猫仲間のNさんから、新品のキャットタワーをいただきました。

重宝しています。

その節は、ありがとうございました。

昨日、我が家にきた子猫ちゃんをお届けしてくれたKさんからも、たくさんのご飯を頂きました。

本当に助かります。

今、風邪っひきの子猫が5匹いるので・・・。

ありがとうございました。

お願い

まだまだ子猫祭りが開催されています。

現在、虐待現場からの保護をしています。

出来る限り、捕獲され次第、全頭保護する予定です。

そこで、余っている、捨てるご飯をいただけたらと思います。

着払いで結構です。

      kamagaya_neko@yahoo.co.jp

まで、ご連絡ください。

宜しくお願い申し上げます。




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット