まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
やっぱり多頭飼い
2013年12月28日 (土) | 編集 |
今年に入ってから仔猫ちゃんの里親先には必ず猫ちゃんもしくは犬ちゃんがいます

我が家の猫軍団を見ているとやっぱり仲間がいた方がよく思えます。

人間にはわからないですがちゃんとコミュニケーションとっています。

だから、多頭飼いのところに決まると嬉しいです。

今日、仔猫ちゃんを里親様にお届けしてきました。

何件か希望者がいた中、きっと後々仲間を増やしてくれそうな方を里親様に決めさせていただきました。

そうしたら、同じくらいの月例の子猫ちゃんがいるとのこと。

ご主人様からのクリスマスプレゼントだそうです。

先住猫ちゃんがいないと伺っていたので、私にとって素敵なサプライスでした。

里親様ありがとうございます。

お若いご夫婦ですが、しっかりしていて、安心して仔猫ちゃんを託すことができました。

仔猫ちゃん、良かったね。

里親様、今後もよろしくお願い申し上げます。

多頭飼いは確かに経済的には二倍になりますから大変です。

でも、猫ちゃんにとっては、お留守番の時もさびしくないし、一緒に寝れば暖かいし、遊べる仲間がいれば退屈しない…、メリットもいっぱいです。

今、仔猫ちゃんを一匹で飼っている方、ご検討を。

家族を待っている猫ちゃんはいっぱいいます。

ただし、成猫ちゃんを飼っている方は、相性の問題があるので慎重に。

多くの方に里親様になって、一匹でも多くの子が幸せになることにご協力お願いしたいと負います。






スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック