まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
今年最後のお届け
2013年12月29日 (日) | 編集 |
今日、今年最後のお届けをしてきました。

代理での里親探しの猫ちゃんです。

保護主様の餌場に、人馴れしたキジトラちゃんが突如現れました。

その餌場は、心なき者から奪われ、餌場も居場所もなくなったため、保護主様かせ里親をさがしたいとご相談がありました。

保護主様、できれば近場の人がいいとのご希望。

でも、ネットで探すから、そんな都合のいい人が現れるとは限りません。

しかし、奇跡は起こりました。

保護主様宅から車で5分のところに住む動物好きのご家族から問い合わせがあり、里親様に決定!!

元飼い猫。

すぐに触ることができました。

私たちがいる間に、自分の居場所を決めてしまいました。

一旦は捨てられても、保護主様がやさしく接してくれたので人間嫌いにならずに住みました。

保護主様、ありがとうございます。

そして、動物好きご家族のオーラが出てたんでしょうね。

だから、猫ちゃんも安心して、すぐに警戒心を解いてしまったのだと思います。

里親様ご家族の皆様、今後もよろしくお願いいたします。

里親様にお届けした帰りは、幸せいっぱいの私です。

猫ちゃんたち、里親様たちに、幸せをいただいております。

ありがとうございます。

いろいろとある人生を送っている私ですが、幸せを感じることができるのだから、本当に幸せ者なんでしょうね。







スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック