まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
今年もありがとうございました
2013年12月31日 (火) | 編集 |
今年も地域猫活動においては、
   習志野保健所 様
   動物愛護センター 様
   鎌ヶ谷市役所 様
   ふなねこ 様
   NPOねこだすけ 習志野支部 様
   鎌ヶ谷大仏猫倶楽部 様
のご協力の元、我が担当地域で15匹、今年承認地域で16匹の去勢避妊手術をさせていただきました。

また、どうぶつ基金様のご協力の元3匹を手術させていただきました。

今年は、全部で約40匹去勢避妊手術をすることができました。

誠にありがとうございました。

里親探しは、いつもお世話になっているゆめネコ様に13匹ご協力をいただき、また保護主様のご協力もあり45匹の里親を探すことができました。

また、里親様がいたからこそ、次の猫を保護することができ、また、里親探しができました。

ゆめネコ様、里親様、保護主様、心から感謝いたします。

一人では、何もできません。

いろいろな人のご協力の下、一歩一歩ゆっくりだけど、前進できたのではないかと思います。

里親探しについては、たくさんの幸せをいただきました。

自分の時間なんてほとんどありません。

この期に及んで、今も里親様リストを作成中です。(平日お仕事、週末里親様にお届け・家の用事と忙しく…)

大変だけど、ここまで感謝の多い年はありませんでした。

やってよかったと思っています。

また、来年は、鎌ヶ谷市の「人と猫にやさしい地域を目指して」、そして、県の「飼い主のいない猫をなくす」ことに近づくために、頑張りたいと思います。





最後に、猫軍団を代表とし、団長のゆずからです。

DSC_0389.jpg

「僕たちは何もできません。いろいろとしてくれて、ありがとうにゃん。来年も、僕たちみたいな能天気な猫たちが一匹でも増えるようよろしくにゃん







   
  
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック