まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
収容猫情報【新鎌ヶ谷・野田・市川発】
2014年01月25日 (土) | 編集 |
この間、収容猫ちゃんを保護してきたばかりなのに、もう収容猫ちゃんがいます。



◎本所
1月22日 富里市立沢新田 雑 白 オス 中 なし 負傷


◎東葛飾支所
1月22日 鎌ケ谷市新鎌ヶ谷 雑 茶トラ メス 中   紫色の革首輪&オレンジ色のキャリーケース

1月21日 野田市木間ヶ瀬 雑 黒 メス 中 なし 負傷

1月20日 市川市南大野 雑 茶トラ オス 中 なし 負傷


雑:雑種  中:体格 中型です。

お心あたりのある方は、

本所 0476-93-5711     東葛飾支所 04-7191-0050
までご連絡してください。

この猫ちゃんの収容期限は10日です。この時点で引き取り手がないと、翌日には処分所へ搬送です。

余裕がある方、やさしい方、処分ゼロを目指して引き取りしていただけたらと思います。

愛護センターの職員さんやさしくて親切ですから、引き取りのことをご相談してみてください。

新鎌ヶ谷のキャリーバックに入って収容って、忘れ物、それとも捨てたの???

とにかく、皆様の真心で引き取ってもらえれば殺傷処分を減らすことができます。

ドイツのように殺傷処分ゼロを目指して頑張りましょうね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック