まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
初お戻しだけど、(= ̄▽ ̄=)V やったね
2014年03月04日 (火) | 編集 |
今まで50匹以上の猫の里親探しをして、本日、里親様都合により、初のお戻しの猫ゃんを引き取ってきました。

本当に、里親様を決めるのは難しいです。

私は今のところ、ネット掲載のみです。

メールのやりとりのみで決めるから、かなり慎重にやりとりしてます。

正直、猫の里親探しを初めてから、精神的疲労と胃痛が・・・

毎日こんなしんどいならやめようかと葛藤ですが、私が動くことで、一匹でも多くの猫ちゃんがまったりした生活を送れるならという気持ちが勝り、結局、里親探しをやめられないでいます。

自分でいうのもなんですが、私は、里親様に恵まれていると思います。

今まで見つからなかった猫ちゃんはいないですし、短期間でいい里親様に逢えます。

これもやめられない理由です。

今回も、このお戻しの子、すでにもう、新しい里親様のところにいます。

引き取って、我が家で保護して、また、新しい里親様宅では猫ちゃんのストレスが…。

我が家を経ないで、新しい里親様宅に行った方がいいと判断して、緊急里親様探しをしました。

お若いご夫婦でしたが、しっかりしているご夫婦でした。

黒猫ちゃんが4匹いて、今回も黒猫ちゃん。

黒猫ちゃんが好きなご家族です。

すでに、このお戻しの子は、新しい里親様にも抱っこされ、先住猫ちゃんにもかわいがってもらっています。

IMG_6738.jpg

かわいいピンクの首輪まで用意してもらって…。

お戻しはあまりいいことではないですが、今回の場合は、お戻しをしてもらってよかったみたいです。

里親様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

本日は、鎌ヶ谷→富里市(元里親様)→新横浜(新里親様)と総走行距離220kmの旅でした。

疲れたけど、前から行きたかったところが新里親様宅から徒歩10分のところにあり、ついでに寄ってこれたので、これまた満足です。

スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック