まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
ちぃ、無事、避妊手術終了!!
2013年02月03日 (日) | 編集 |
昨日、ちぃの避妊手術をしました。

私のわがままで、日帰り手術にしてもらいました。

お昼に連れて行き、夕方5時にお迎えでした。

ちぃは帰ってから、すこし、ささみを食べて、そのあとは隠れてしまい、探してもいなくて、また、脱走したかと心配しましたが、主人の部屋の押し入れにいたみたいです。

きっと。麻酔が残っていて、体調がよくなかったので、隠れていたのでしょうね。

以前、保護した27匹目の子猫が避妊手術した後は痛々しくて見れなかったです。

だから、ちぃのも昨晩はそのことを思い出し見れませんでした。

本日、朝から絶好調のちぃのお腹を先ほど確認しました。

2013020317440000.jpg
2013020317430000.jpg

矢印の下が傷跡ですが、びっくり

小さくてきれい。

傷跡に惚れ惚れしてしまいました。

先生の技術力はすごいといつも感心していましたが、今回、この職人技にまたまたびっくりです。

あっ、エリザベスカラーなどはつけません。

以前、ダックスの杏が手を手術した時も、エリザベスカラー無しでした。

ちなみに、どこの病院かというと、鎌ヶ谷駅の近くの「北総どうぶつ病院」です。

先生は一人しかいません。

とても話しやすく、何でも聞けるいい先生です。

お薦めいたします。

ということで、脱走壁のあるちぃもこれで、一安心です。

あとは、アウトドア軍団にも春の兆しか…。

本日は、静かですが。

できれば、これ以上増えないでいてほしいです。









スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック