まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
仔猫・・・②
2014年05月08日 (木) | 編集 |
今朝、主人が犬の散歩に行こうとしたら、「小さな猫がいるぞ!!」。

見たら、昨日保護した仔猫の兄弟のようです。

小さくても威嚇しています。

また、逃げられても困るので、主人と挟み撃ちで、ネットで保護しました。

兄弟で保護できてよかったです。

因みに、君たちはどこから来たの?

この地域はみんな不妊手術しているから産まれてないよね。

それに、保護するのに抵抗なく捕まって。

まだ生後1か月でしょうから、人慣れも早いですし、お外の過酷な生活からまったりした生活を送れてるようになってよかったね。

幸せになろうね。


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック