まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
近隣の地域猫活動セミナーのお知らせ
2014年06月25日 (水) | 編集 |
近隣の市で、地域猫のセミナーがあります。

船橋市(船橋市動物愛護センター、NPO法人ふなばし地域ねこ活動)       
         日時:平成26年7月6日(日    午後13時開場、13時半スタート、16時半終了
         場所:船橋中央公民館 第3.4集会室


八千代市(やちよ地域ねこ活動)    
         日時:平成26年6月28日(土) 午後12時半開場、13時スタート、16時終了
         場所:八千代市役所内、八千代福祉センター(駐車場あり)



鎌ヶ谷市では開催予定がないので、ご関心のある方は、近隣の市のセミナーにご参加くださいね。

なかなかごご協力者がいないのと、私に時間的余裕がないので、セミナーの開催は難しいです。

でも、ご相談をしていただければ動きますので、猫好きさんだけではなく、猫に困っている方からでもご相談受け付けます。

型破りな私ですが、とにかく「猫と人がどうすれば幸せになれるか」だけを考えて対応していきたいと思います。

そんな私と一緒に行動してくれる方を募集いたします。

メールフォームからお問い合わせください。

宜しくお願いいたします。

あと、鎌ヶ谷市の不妊去勢手術の助成金は秋以降の申請になります。

不幸な猫ちゃんたちを増やさないためにも、できましたら、それを待たずに不妊去勢手術をして下さいね。

ご相談にのりますよ~


スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック