まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
さくらねこ不妊手術事業実施~H26.7.19~
2014年07月22日 (火) | 編集 |
公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」により、今月は5頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。 公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます

今回の猫ちゃんは、

DSC_0936.jpg

男の子のゆきちゃんです。

甘えん坊のやさしい猫ちゃんです。

男の子なので、右耳がV字カットのさくらみみになりました。

女の子は左側です。

8月は暑いので、TNRは中止します。

来週は2匹手術の予定です。

無事、捕まること祈りたいと思います。

話は変わりますが、猫を保護して里親探しをしているボランティア様、一年の内でこのシーズンご多忙ではないかと思います。

私も、この三連休に二件お届け。他にもTNR、保護猫の通院・・・、さすがにいささかお疲れです。

本日も、黒の仔猫ちゃんの里親様決定しました。

里親様とのやりとり・お見合い・お届けと大変ですよね。

どうぞ、猫保護・里親探しをしているボランティア様、猫ちゃんたちのためにもお身体には気を付けてくださいね。



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック