まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
果たして何匹いるんだろう?
2013年02月26日 (火) | 編集 |
ふと思った。

昨年の春から、保護猫28匹+去勢避妊した猫24匹=52匹。

そんなに猫とかかわっんだ。

でも、まだ、耳カットされていない猫がいる。

果たして、何匹いるんだろう。

猫は昼間は隠れていて夜活動しているからわからないけど、世の中にどれだけ猫がいるのだろう。

まだまだ猫とかかわっていくんでしょうね。

まぁ、かわいいからいいか?




スポンサーサイト
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(_ _)m
地域ねこ不妊去勢事業、お疲れ様でしたm(_ _)m

私は管理人様と同じ地域で、この施策をやってました。
もし宜しかったら、ブログを見にきて下さい。

普段は【犬】にまみれた生活をしております。

どうぞ、宜しくお願いいたします。
2013/03/08(Fri) 02:38 | URL  | ONE #gJtHMeAM[ 編集]
No title
コメントありがとうございます。

どうも鎌ヶ谷でも地域猫として去勢避妊を個人でしている人が結構いるみたいです。

そういう方集めて、鎌ヶ谷地域猫連合でもつくれたら、心強いですよね。

あとで、ブログにご訪問させていただきます。
2013/03/09(Sat) 12:59 | URL  |  #uhH9GZvw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック