まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
心愛ちゃん、復活しました
2014年08月18日 (月) | 編集 |
前回、体重が増えない仔猫ちゃんの心愛(ここあ)ちゃんですが、復活してくれした。

DSC_1028.jpg


一時は、400gあった体重が360gまで激減。

食べても下痢の繰り返しでしたが、やっと、下痢がなくなり、食欲も出てきました。

今朝の体重450gです。

良かったです。ホッとしました。

まだ、結膜炎があり、ワクチンもしていないので、里親募集は先ですが、先行予約受付中です。

ご関心のある方、メールフォームからご連絡くださいね

めちゃめちゃかわいい女の子です。



************************************************************************************************


さて、未熟児の和君(2か月半)です。

最近、カリカリも食べられるようになり、体重が激増!!

この10日間で約200g増え、830g超えました。

DSC_1037.jpg

でも、写真の通り、心愛ちゃんが450gで、和君が830gなのに、大きさがあまり変わりません。

兄弟猫の平君は体重1kg超え体長が30cm、和君は体長が19cm。

身体は小さいけど、お腹がでっぷり!!

そして、首が細長く、顔が大きい。

まさにET体系です。

でも、見ていてとても癒される和君てす。

DSC_1044.jpg







スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック