まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
昨晩はほのぼのと・・・。
2014年08月21日 (木) | 編集 |
昨晩、保護猫ちゃんを連れて、いつもお世話になっているH病院へ行きました。

そこに、通院で知り合った方が仔猫を保護したけど困っているということで、病院に来ていました。

診察を待っている間に、他の猫ボラさんが声をかけ、また、他の猫ボラさんが見に来て、よくわからないうちに縁ができました。

ここの病院は人気があるので待ち時間が多く、その間に飼い主様同志がお話ししたりして、知り合いができりします。

皆さん、和気藹々に情報交換の場にもなっていて、それはそれでいいですよね。

昨日は、個人的な猫ボラさんも結構通っているみたいなのがわかったので、そのうち、この病院で里親会を開かせていただけたらと、また、悪巧みを考えています。

駅からも近いのでGOODです。

もし、先生、このブログを見ていたら、ご検討くださいね。

宜しくお願いいたします。

それと、また、別の方が、段ボールに猫を入れて連れてきたので、お話しをしたところ、庭にいた迷い猫ちゃんだそうです。

成猫ちゃんでとても人なれをしていました。

先の猫ボラさんも、猫のためにお仕事を辞めてまで頑張ってくださってます。

この子猫ちゃんもやさしい人に巡り合えたから保護してもらえたんですよね。

知らんぷりする人の方が多い中、このようなやさしい方に巡り合えて、昨晩は温かい心で和むことができました。

皆さんのおかげで、一匹でも多くの猫ちゃんが幸せになれます。

ありがとうございます。

で、この保護された仔猫ちゃんは・・・、

行きは一匹、帰りは二匹

そうです、いただいてきました。

ご飯も食べ、トイレもして、夜鳴きもして元気いっぱいな体重400gの男の子です。

そのうち、里親募集いたします。

ご関心のある方は、メールフォームからお問い合わせください。

宜しくお願いいたします。


DSC_1068.jpg





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック