まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
収容情報~鎌ヶ谷市内発~
2014年09月05日 (金) | 編集 |
動物愛護センター 東葛飾支所に、鎌ヶ谷市内で保護された猫ちゃん二匹がいます。

  ・東道野辺で保護された三毛猫の女の子
  ・初富で保護された男の子(写真)
c140904-1.jpg

です。

お心あたりの方は、愛護センターにご連絡くたださい。

飼い主さん、待ってますよ~




××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

話は変わり、ここのところ、夏の仔猫祭りの疲れと寝不足で、バテ気味です。

やっと、子猫の体調が落ち着いたと思ったら、本日一番ちびすけの翔君が・・・。

DSC_1117.jpg
      恵くん                翔君


そして、前にブログでちょっと書いた私がやりたいと思っていた悪巧みを、社内を上げて、特に社長が乗り気でやることになりました。

別に、私は何言っていないのですが、なぜかやらせていただけるみたいです。

だから、お仕事も忙しくなります。

果たして、私はどうなるんでしょうか?

朝5時半から夜12時まで、お仕事と猫の奴隷です。

はっはっはっ、身体持つかな~



スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック