まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
今度は100gの乳飲み子ちゃん
2014年09月20日 (土) | 編集 |
前回のブログに乳飲み子とは?

パルボ祭り開催中に、まさか保護?

しかも乳飲み子?

ゆずがんさんはバカ?

と思っている方がいるのでは。

その通りです。

15日に、推定生後3日、体重100gの乳飲み子ちゃんを保護しました。

パルボ祭り開催中に無謀と思われますが、そのまま外にいてもすぐにお星さまです

だったら、感染率0%の我が家の猫軍団のパワーの中、保護した方が生きる確率が高いのではと保護を了解しました。

DSC_1178.jpg


我が家に来て6日目、体重も150gまで増えました。

インドア14匹+アウトドア約10匹の猫軍団の奴隷+平日は正社員として働いています。

よくある仔猫育てのマニュアルを無視した子育て。

無事に大きくなってほしいです。

生きぬいてほしいという意味で「生(いく)」と名付けました。

生君の成長ブログはこちらてです。

http://iku100gcat.blog.fc2.com/

右側に、未熟児和君の成長ブログのバナと一緒にを張り付けました。

バナーをクリックして、遊びに来てくださいね
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック