まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
今、パンク状態で保護はできません。ごめんなさい。
2014年09月29日 (月) | 編集 |
この金曜日からの現状です。

金曜日
朝一・・・乳飲み子の生くんが食欲不振を伴う体重減少があり、病院へ。そのあと、避妊手術の猫ちゃんを病院へ搬送。

午後・・・生君の下痢がはじまり、再度病院へ
(詳細は、http://iku100gcat.blog.fc2.com/blog-entry-9.htmlをご覧ください)

夕方・・・保護依頼があり、夜引き取りに。

土曜日

午前・・・避妊手術した猫ちゃんを引き取りに病院へ

午後・・・保護した仔猫の健康診断及び保護猫ちゃんの通院

日曜日

午前・・・所要でお出かけ

午後・・・保護猫のワクチン接種のため、病院へ

現在、保護仔猫が6匹います。我が家に8匹の猫軍団+アウトドア猫軍団約8匹いて、この猫達のお世話もあります。

猫が好きで、お外にいる猫がかわいそうだから、保護したい・・・。

そのやさしいお気持ちに応えたいです。

できれば猫ちゃんのために保護できたらいいんですが、さすがに限界となっています。

ただし、里親探しのご協力はさせていただきます。

昨日も、動物病院でお話しした人が、生後5か月のまだお外にいる人馴れしている野良猫ちゃんの里親探しをしていたので、ご協力させていただきました。

現在、応募があり、私が代わりに行きたいくらいのシンデレラボーイになれそうです。

昨年も保護する前に里親を見つけ、みんな里親様のところで幸せになっています。

そういう里親探しのパターンもあります。

本当に本当に大変申し訳ございませんが、現状保護は難しいです。

でも、里親探しのご協力はいたします。

何かありましたら、メールフォームからご相談ください。

猫のことを思って、保護先を探しているやさしい方、本当にごめんなさい。

また、再開できる時にはご連絡いたします。

****************************************************************************************************

お願い

猫に関して、ご協力してくださる方募集します。

できることをご協力していただければと思います。

メールフォームからお問い合わせください。

宜しくお願いいたします。















スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック