まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
今回のシンデレラガールとシンデレラボーイです♪
2014年10月05日 (日) | 編集 |
まずは、シンデレラガールの心愛ちゃんです。

DSC_1261.jpg


私が里親探し・保護にかかわった100匹目の猫ちゃんです。

やさしい保護主様に保護され、そしてやさしい里親様のところに行きました。

そういえば、保護主様と里親様、どちらも美男美女!!

きっと心愛ちゃんも将来は美猫に!!

すでに里親様宅では慣れているそうですが、ご飯食べはじめたかな?

一匹で寂しくなったのと、まだ環境に慣れていないせいか、食欲がいまいちだそうです。

やさしい里親様ファミリーですから、心愛ちゃん、安心してね。

そして、我が家にいたときみたく、いっぱい食べてね。

次は、シンデレラボーイ。

動物病院でお話していた方が里親様を探していたので、ご協力しました。

人馴れはしていますが、まだ、お外にいた生後5か月の男の子です。

140908_1625~01


ネット掲載、数時間後に応募がありました。

いなくなった猫ちゃんにそっくりということで応募してくれました。

里親様宅にはすでに同じ月齢の子猫ちゃんが3匹います。

寂しくなく、これから楽しい猫生が待っているでしょう。

里親様もやさしく、応募の時には「すぐに保護してください」とご連絡をいただきました。

保護前に里親様が見つかった本当にシンデレラボーイです。

良かったね。

里親様、大変なこともたくさんあると思いますが、今後、よろしくお願い申し上げます。

さて、次の里親探しは

DSC_1170.jpg



生後2か月の翔君の出番です。

ちょっと警戒心が強いですが、威嚇はしません。抱っこもおとなしくさせてくれます。

他の猫と同じように食べいるのに、体重が増える増える。

保護した8月20日約400g、現在1.3kg。

子豚ちゃんのようにまんまるでかわいいです。

ご関心のまある方は、メールフォームからお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック