まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
今年度の千葉県の「飼い主のいない猫の不妊去勢手術」
2014年10月14日 (火) | 編集 |
今年は、「千葉県の飼い主のいないな猫の不妊去勢手術」事業に、鎌ヶ谷市から2団体実施するそうです。

一昨年2団体、昨年1団体、今年2団体と千葉県の中では優秀な市となっているのではないでしょうか?

今年の2団体のうち1団体は地域猫活動推奨団体としては超有名で実績のある「ふなねこ」さんがお手伝いしてくれるみたいです。

ふなねこさん、ありがとうございます。

私がかかわった昨年実施した地域も、どうにかひと段落つきました。

お外の猫に対して、皆さんの意識が向上し、地域猫が浸透してくればと思います。

この間の土曜日は、お外の猫ちゃんについて、ご相談しにきてくれたご夫婦がいました。

真剣に真心持って猫ちゃんのことを考えてくれていて、感謝です。

大して役に立てないと思いますが、みなさんと一緒に飼い主のいない猫ちゃんについて考えていけたらと思います。

ご意見・ご相談は、メールフォームからお願いいたします。

一匹で多くの猫ちゃんが、まったりとした生活を送れること願います

2011050422450000.jpg
わが家の猫軍団の団長のゆずです



スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック