まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
習志野市でにゃんにゃんセミナー開催
2014年10月30日 (木) | 編集 |
地域猫活動にご関心・ご興味のある方、NPOねこだすけ 習志野支部さまで、「にゃんにゃんセミナー」が下記の通りに開催されます。

鎌ヶ谷市では、当分このようなセミナ-は開催されないと思うので、是非、こちらのセミナーに参加してみてください。

主催者の方、講師の方、みんないい人だから、お悩みを聞いてくれると思います。

また、主催者及び関係者の方、鎌ヶ谷市から参加される方のことも、よろしくお願い申し上げます。(図々しくて申し訳ございません。)

*************************************************************************************************

第7回 にゃんにゃんセミナー開催第7回にゃんにゃんセミナー(し)


*日時・・・・・11月1日 (土)  午後1時開場 1時半開演

*場所・・・・・習志野市大久保公民館 教室A,B

*講師・・・・・NPOねこだすけ代表 工藤 久美子氏
        地域猫活動について
        
        NPO ふなばし地域ねこ活動代表
                       清水真由美氏
        船橋市の「地域猫対策」取り組み事例

その他・・・・・猫なんでも相談会

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ゆずがん様へ
よろこんで。皆、思いは同じ。私はともかく、ねこだすけさま、ふなねこ様は頼りになりますものね(^o^)/
2014/10/30(Thu) 10:50 | URL  | ならねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック