まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
生君、回復しつつあります。
2014年11月09日 (日) | 編集 |
前回ブログに書いた生君、黄疸はなくなり、回復方向に向かってます。

目の瞬膜の腫れが引いてきて、1/3ほど黒目が見えるようになりました。

風邪王国から1か月以上、やっとです。

と思っていたら、里親がきまりつつある幸祈くんがカリシウィルスです。

舌に炎症があっても、食欲が落ちないので助かります。

まったく息つく暇なしと思っていたら、

少し危なかったリビングの床をこじ開け、我が家の猫軍団3匹軒下に脱走!!

おかげでこんなことがないと入らない軒下に・・・。

いつになったら一息つけるのかと思いますが、今は生くんがやっと回復してきたことを糧に気合だけで頑張ります。



脱走兵3匹です


DSC_0622.jpg
    八幸之助(2歳男の子)    モモ(1歳男の子)


DSC_0739.jpg
     みかん(2歳男の子)












テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック