まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
ふなねこさんがセミナー開催いたします
2014年11月25日 (火) | 編集 |
地域猫についてはスペシャリストのNPO法人ふなねこさんが、「かいぬしのいない猫ちゃん」についてのセミナーを開きます。

会長さんの清水さんのお話しはとてもわかりやすく、ためにもなります。

今回は下記のように二和公民館で開催されます。

お近くなので、野良猫でお困りの方、ご関心・ご興味のある方、是非、ご参加ください。

私もいまのところ参加予定です。

宜しくお願いいたします。




【ふなばしニャンポジウム改め
 「地域で考える飼い主の居ない猫対策セミナー」開催します】


日時:平成26年11月30日(日)
    開場13時、スタート13時半、終了16時半

場所:船橋市二和公民館(第一集会室)



****************************************************************************************************

 前回は、今回のブログはこちらということで、我が家の超チビチビの保護猫の生ちゃんが肺炎になったことを書きました。

主治医には「無理、諦めて、しょうがない・・・」と言われましたが(医学的にはそうだと思います)、復活しつつあります。

ご報告まで。詳細は「生君の成長日記」を見てくださいね
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック