まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
タイトル変更します
2014年12月03日 (水) | 編集 |
タイトルの「鎌ヶ谷地域猫にチャレンジ」から「Hart & Smile for cats & human in t鎌ヶ谷」に変更します。

ブログ立ち上げ当初は、鎌ヶ谷市の地域猫活動のお手伝いまたはメンバー募集のために書き始めました。

もうじき二年、地域猫の相談より、やはり個人的なTNRや保護のご相談が多いです。

ならば、地域猫と限らず、猫全般のこと、猫と人が共存するお手伝いができればと思い、タイトルを変更いたします。

ブログでも書いているように、平日は正社員として働いていて、フットワークが重たいです。

皆さんにご協力していただきながら、猫ちゃんたち&ご相談者が、最後には笑顔になれることを考えたいと思います。

ついついなんでも全力投球してしまうため、そのあとに体調が・・・ということが多いです。

現在も、カリシウィルス(※)により、舌の裏に大きな潰瘍ができ、しゃべることも食べることもままならないです。

しかも、自己免疫異常によりインシュリンが出にくい糖尿病Ⅰ型を患ってます。

血糖値高いときは500以上になります。

いつまでできるかわかりませんが、身体が続く限り頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

※:カリシウィルスはワクチン対象の猫風邪であって、人間にはうつりません。ご安心を。


追伸
11/20の「こちらをみてください」でブログした生後2か月半体重525gの生君、肺炎で一度は「諦めて、しょうがない、無理」と言われた命ですが、復活しました。応援してくださった方、ありがとうございました。詳細はこちらをご覧ください。http://iku100gcat.blog.fc2.com/

DSC_1469.jpg






スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/08(Mon) 05:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック