まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
少し早いですが、今年もありがとうございました。         " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
2014年12月25日 (木) | 編集 |
今年もあと1週間。

どうにか、猫ボラ(?!)を続けることができました。

猫ちゃんの保護・里親探しにかかわった数、気づけば昨年を上回りたぶん47匹(写真がない猫ちゃんもいます)。

保護主様・里親様には深く感謝いたします。

そして、今年は、わが家は小児病棟で、動物病院の先生、スタッフにはご迷惑なくらいお世話になりました。

また、ここの動物病院にお世話になったからこそ、この数をこなせました。

心から感謝いたします。そして、来年もよろしくお願いいたします。

今年は、春&秋のパルボ祭り、10月は仔猫の風邪ヘルペス・カリシ)祭り、強毒カリシ、低体重、結膜炎による癒着、エイズ、FIP、肺炎、低体温、黄疸、発達不良、超虚弱児、腎不全、認知症・・・・。

経験値の上がった一年でした。

来年はどうなるかわかりません。

ただ、私が動くことで救われる、まったりした生活をプレゼントできるなら、頑張ろうと思います。

今年は残念ながらお星さまになった仔猫ちゃんが2匹います。

来年は、今年の経験を生かし、お星さまになる猫ちゃんはゼロにしたいと思います。

この年になってまで、いろいろな人と出会え、善意をいただけるなんて、なかなかないことと思います。

一度しかない人生を充実させることができ、幸せだと感じています。

ブログに遊びにきてくださった皆様、

励まし、応援してくださった皆様、

わが家の猫軍団、主人、娘に

感謝いたします。

今年一年、本当にありがとうございました。

2014.jpg


たぶん、これが、今年最後のブログになると思います。明日の午後から会社が休みになるので、とにかく寝ます。来年に向けて、体調を万全にしたいと思います。
追伸ですが、私のかかりつけの動物病院は、年中無休、年末年始も開いています。
もし、ご用がありましたら、メールフォームからご連絡ください。
かかりつけの動物病院をお教えいたします。



スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック