まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
あけましておめでとうございます~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
2015年01月02日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

皆様にとってよき一年であることをお祈りしています。

今年もよろしくお願いいたします。

やっと体調が戻ってきましたが、まだまだです。

春までには体調を万全とし、次の子猫祭りに控えいと思います。

今年も、昨年同様に猫のことをいろいろとやりたいと思います。

去年は我が家は小児病棟で、今年は通院回数を減らしたいですね。

仕事しながらの通院はご老体にはきついです・。

年末に通院回数を数えてみたら、4月にパルボ祭りが開催されてから約140回・・・。

いくら、主治医がコンビニ感覚で来てくださいと言っても、コンビニより行っているかも…。

保護猫ちゃんについては、我が家の状況から成猫ちゃんはご相談ください。

仔猫ちゃんについては、できる限り保護したいと思います。

まだまだ猫については初心者でrすが、やっとなんとなくわかってきましたので、頑張りたいと思います。

仕事も、ペット関係にかかわるみたいです。

結局、私は動物からはなれられない運命みたいですね。

それでは、インフルエンザも流行っているみたいですから、皆様お体には気を付けてくださいね。


2015年 新年のあいさつ




スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック