まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
何となく捕獲できちゃいました
2013年03月20日 (水) | 編集 |
私は、脳内指令の元に動いています。

昨日の朝、脳内に

「猫捕獲器を仕掛けてください」

と指令が下りたので、隣のアパートに以前から捕まえたいと思っていた我が家のちぃのお母さんがいました。

DSC_0010.jpg←ちぃです。

そこで、隣のアパートの2階に仕掛けに…。

仕事前に何をしているんだろうと思いながら、その間に、掃除・洗濯・我が家のニャンズの世話などと。

そして、洗濯ものを干していると、ガチャガチャと捕獲器に猫がかかった音が。

見に行くと、案の定、ちぃのお母さんが入っていました。

かかりつけの病院で避妊手術をしてもらいました。

はぁ~。妊娠中でした

とりあえず、よかったのかどうかわからないけど、まだ形にもなっていない状態でしたので、そのまま手術をしてもらいました。

そして、本日も、何気なく我が家の玄関前に捕獲器を置いておいたら、昼ごろ、黒猫ちゃんが捕まりました。

現在、動物病院にて手術してもらっています。

まだいるんです。

本日で、昨年の12月から26匹目。

今、ここでやめたら、また増えてしまうでしょうからやめられません。

どれだけいるんでしょうね。

そう、とにかく我が家の元ちゃんとみかんのお母さんを捕まえるまでは、頑張ります。

2012121818560000.jpg






スポンサーサイト
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック