まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
千葉ニュータウン付近、強力な猫ボラアニマルフレンドさん!!
2015年01月23日 (金) | 編集 |
千葉ニュータウン付近を根拠に活動している猫ボラ団体さんのアニマルフレンドさん。

ちょっと声掛けをさせていただき、今回ご縁がありました。

ANIMALFREND.png


アニマルフレンドさんのホームページの情報量、凄いです。

尊敬いたします。とうてい私にはできません。

鎌ヶ谷市民の皆様、申し訳ございませんが、何かありましたら、アニマルフレンドさんのホームページを参考にするといいです。
いつでもホームページが開けるようにね左側にバナーを貼りました。

見たいときにはバナーをクリックしてくださいね。

アニマルフレンドさんは地域猫活動だけではなく、迷い猫・里親探し・愛護センター情報等、全ての情報が得られます。

猫ちゃんや人間のことを考えて、いろいろな方向からの情報を掲載しているなんて、メンバーの皆様、きっと思いやり一杯の方たちなんでしょうね。

私は、やはり人と猫が少しでも幸せになれるお手伝いをしたく、自由気ままな猫ボラをしています。

猫と人間が幸せになるために、地域猫とか保護活動とかの領域は関係ないと思ってます。

今、目先の問題に取り組み、最良な方法を一緒に考えていけたらと思ってます。

その点では、アニマルフレンドさん、私が理想としているところです。

鎌ヶ谷市民の皆様も頑張りましょうね。

現状なかなかメンバーが集まりません。

どうぞ興味のある方、メールフォームからお問い合わせください。

現在、車を運転できる方をとくに募集しております。

餌やりさんはご高齢ということもあり、免許のない方が多いです。

TNRのときの、病院への搬送をお願いしたいです。

どうぞ興味のある方、メールフォームからお問い合わせください。

宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうございます
さっそくサイトを伺ってみます。
当方も鎌ヶ谷市内でTNRをやっており、
情報交換や余剰物資の提供をさせて頂こうと、昨年何度もメールさせて頂きましたが、お返事頂けなかったので迷惑なのかなと諦めました。こちらのメールフォームからと生君のサイトからも、と、アドレスを変えて何度か送信しました。こちらに落ち度があるのかな?と思い、受信制限のかかっていないアドレス数個から送信もしました。それでもお返事がない状態でした。
たぶん何らかの障害があったのかも知れませんが、もしかすると私のようにメールを差し上げてもお返事頂けなくて諦めたと言う方が他にもいるような気がします。そうだとしたら残念ですね。
2015/01/23(Fri) 09:29 | URL  | R.S #2Z5jlXfU[ 編集]
R・Sさんへ
R・Sさんへ

コメントありがとうございました。また、メールの件、申し訳ございませんでした。いただいたメールは、全部返信しているつもりですが、いただいたメールが迷惑フォルダに入っていたので、もしかしたら、気づかなかっのかもしれません。申し訳ございませんでした。今後は、迷惑メールもチェックいたします。
話は変りますが、鎌ヶ谷に猫ボラさんがいて嬉しく思います。
もしよろしければ、kamagaya_neko@yahoo.co.jpにメールください。
お待ちしております。

2015/01/23(Fri) 11:17 | URL  | ゆずがん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック