まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
避妊手術13分
2013年03月20日 (水) | 編集 |
以前にも、ちぃの避妊手術のことブログさせてもらった時、凄技の先生がいることを書きました。

今回、ちぃのお母さんを病院に連れて行ったのが、10時半ごろ。

手術終わりましたと連絡を受けたのが、12時ちょいすぎ。

この病院、先生は一人。

診察時間、午前中は12時まで。

???

手術が終わった時の連絡を受けた時、いつ手術したんでしょう?

患者さんはいつ来るかわからないのに、診察時間に開腹の避妊手術は難しいでしょう

と、思い、迎えに行ったとき聞いてました。

「先生、手術時間ってどのくらいかかるんですか?」

「今日は、13分でしたかね」

はやっ!!

開腹手術だし、もっとかかるのだと思っていたから、びっくり。

ちなみに、猫の男の子は5分だそうです。

避妊手術の傷口も1cmくらいしかなく、また、手術時間の速さからいっても凄技を通り越して神技です。

とても気さくな、少し茶目っ気のあるお話しやすい先生です。

どこの病院かは、

東武鎌ヶ谷駅のそばにある「北総どうぶつ病院」です。

logo_cr.png


ちなみに、野良猫の場合は、去勢避妊手術は2割引きでした。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック