まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
お知らせです
2015年04月09日 (木) | 編集 |
本日は、お知らせ&お願いです。

まず、最初は、ブログの右上にありますが、先日、埼玉県狭山市に里親にいったダヤンちゃんが、お外に散歩に行ったまま(脱走)、迷子になったのか帰ってきません。

t02200345_0609095413231426948.jpg


里親様、保護主様、関係者一同心配しております。

もし、見かけた方は情報をメールフォームからください。

宜しくお願いいたします。

だやんちゃん、早く帰ってきてね。

そして、次は、里親会のお知らせです。

私の猫ボラの師匠グループが日本橋で里親会を開いています。

次回は4月12日

詳細は、

http://ameblo.jp/ononeko
http://yume-neko.net/

をご覧ください。

なんでもご相談できる、やはり猫と人の両方のことを考えている素晴らしいメンバーさん達です。

今、猫ちゃんを飼おうとご検討の方は、是非、ホームページ・里親会をご覧ください。

以上です。

皆様、宜しくお願い申し上げます。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
無事でした
ゆずがんさま
おかげさまで だやん 本日無事生還いたしました。
ご心配をおかけしてすいませんでした。
これに懲りず、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
2015/04/21(Tue) 17:25 | URL  | だやんの母ちゃん #HxA7IkB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック