まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
速報です!!無事だやんちゃん帰宅v(^-^) ヤッタ♪
2015年04月22日 (水) | 編集 |
だやんちゃんの保護主様よりメールをいただきました。

だやんちゃん、無事保護されたそうです。

t02200345_0609095413231426948.jpg


良かったです。

だやんちゃん、ずいぶん長い旅行だったから、疲れたでしょう。

今日は、ご飯をいっぱい食べてゆっくり休んでくださいね。

保護主様もお疲れ様です。

保護主様、だやんちゃんが脱走した狭山市まで何往復もして、だやんちゃんを探しに行ってくれました。

頭が下がります。

そして、感謝です。ありがとうございます。

だやんちゃんも、そんな保護主様の愛情を感じたんでしょうね。

そんな素晴らしい方に出会えた私は恵まれていると思います。






テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック