まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
嬉しいお知らせ
2013年03月23日 (土) | 編集 |
今朝、猫仲間さんと井戸端会議をしていた時、近所の方にお会いしました。

そこで、猫の捕獲状況をお話しさせていたただきました。

その方は、野良猫にトイレで被害にあっている方で、

「野良猫大嫌い!!」という方でした。

しかし、その方の口から

「ゆずがんさんがやっていることを見ていたら、考え方が変わりました。

野良猫なんか殺してしまえと思っていましたが、今では、しょうがないかなと思えるようになってきました。

お隣の方もトイレ被害で困っていたけど、今は、ビニール袋に入れて処理しているみたいです。」

とのお言葉。

ありがとうございます。

近隣の方に感謝いたします。

これで、この周辺のニャンズは、少しは市民権を得られたみたいです。

嬉しいです。

この状態が町内に、市内に、県内に、国内に広がればいいなぁと思います。

本当に、本当に、ご近所の方、ありがとうございます。

私、いい町内に住んでてよかった

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック