まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
猫連れ営業 (^_-)vブイブイッ
2015年05月28日 (木) | 編集 |
私は化粧品製造業で品質管理をしています。

昨年の秋ごろ、犬好きの社長と動物好きな私と意気投合し、ペットのスキンケアのOEMをすることになりました。

そんな話をしているとき、予約がとれないほどのペットのスキンケアを専門にしている先生から開発の打診がありましした。

薬剤師の社長と獣医さんとの共同開発したものが、「オールインワン シャンプー(勝手に私がそう呼んでいます)」

シャンプー・コンディショナー・トリートメント・保湿・エモリエント・殺菌効果が期待できます。

皮膚病の原因は、細菌によるものと肌の水分不足が主です。

それをこのシャンプーだけで、サポート!!

現在、数か所の動物病院で使ってもらっています。

今はやりのノンシリコン
弱酸性で洗う人の手が荒れにくい
ラベンダーの精油でやさしい香り・リラックス
ペットの表皮は人間の赤ちゃんより薄いので壊れやすいので、サポート成分配合
天然の抗菌剤配合で、肌の弱いペットにもお使いになれます。

私のかかりつけ医もその一つです。

そこの動物病院(会社やお店)のオリジナル シャンプーです。

デザインはサンプルお持ちするときに、作ったものが採用。

私がしました。:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

猫をつれての通院のときに営業・商談!!

我が家の猫軍団、招き猫になってくれました。

君たち、偉い!!

猫ちゃんはシャンプー嫌いが多いですよ。

そんな猫ちゃんにはローションタイプもあります。

我が家の猫軍団のカビルンルンですが、これでよくなってきてます。

まだ、弊社からは製品化されていませんが、お譲りすることはできると思います。

詳細はまだ公表できないので、ご関心のある方、メールフォームからお問い合わせくださいね。

皆様にご購入していただくと、私のお給料があがるかも・・・。

それで、また、猫ちゃんが一匹救うことができます。

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

本日は、営業でした

HeartSmile 270528

これはかかりつけ医のデザインとは関係ないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック