まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
ガ━━━(°Д°;)━( °Д)━(  °)━(  )━(°; )━(Д°;)━(°Д°;)━━━ン!!!!!
2015年07月27日 (月) | 編集 |
前々回ブログに書いたように、体調もいまいちなので、しばらくは保護活動をお休みしようと本気で思っていました。

仕事も忙しくて・・・、だからブログの更新もできません。

その更新をしていない間に3匹の仔猫が・・・、そして、今晩も1匹来る予定です _(。_°/ ズルッ!。

おかしい・・・。

先日、子猫ちゃん健診に連れて行ったときに、動物病院でお会いした猫仲間さんが、「結局、休めないようになってるんですよ」と言われました。

そうなんだ・・・。

でも、この暑さ、餌場を知らなければ、体力も失い脱水症状で亡くなってしまいます。

そう思ったら、依頼があれば保護しちゃうかな・・・。

こんな小さな仔猫ちゃんがお外で頑張っているなんて、自分ではできないことだから、放っておけないんです。

保護してくださった方、ありがとうございます。

保護された仔猫ちゃんが無事に里親様にお渡しできるまで全力でお世話させていただきます。

DSC_2566.jpg
里親募集中  叶(かな)ちゃん    大夢(ひろむ)くん   生後2か月 
           兄弟一緒にお願いいたします。人馴れ抜群で~す
  


スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック