まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
365日毎日里親会開催します ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2015年07月31日 (金) | 編集 |
先週の月曜日にも子猫が一匹来ました。

なんだかんだ公私ともに忙しく、加齢のために身体も重く、暑さのせいでやる気が起きない・・・。

でも、里親様を探さなければ・・・。

疲れていて、遠くのお届けもしんどい・・・。

ということから、他の里親会に参加するのも、週末は仔猫の通院三昧で無理(現時点で8匹・4回)。

ならば、自宅で里親会をしてしまえ・・・。

開催日を決めるのもめんどくさいから、里親&見学希望者にあわせます。

365日毎日里親会開催とします。

もちろん、元旦でも受け付けます。

ただし、冷やかしはやめてくださいね。

現在エントリーしている仔猫ちゃんたちは、

http://satooyaboshyuu365day.blog.fc2.com/

をみてくださいね。

要予約なので、ご関心のある方は、メールフォーム もしくは kamagaya_neko@yahoo.co.jp にご連絡ください。

宜しくお願いいたします。

カマップ



東京方面の方こちらを見てください。

私の尊敬する猫ボラさんチームが8月2日に見学会を開くそうです。

可愛い猫ちゃんたちがいっぱいです。

詳しくは、
      http://ameblo.jp/ononeko
を見てください。

こちらもよろしくお願いいたします。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック