まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
「無」
2015年08月03日 (月) | 編集 |
また、300gの仔猫が来ました。

ブログにも書きましたが、本気で暫くは保護活動を休もうと決めていました。

が、この二週間で5匹。

今季持ち込みで2回もお祭りを開催し、先輩のボランティアさんには何をしているのと思われる方もいると思います。

主治医曰く、我が家は危険区域ですから。

が、保護しなければ行くところのない仔猫ちゃんたちをやっぱり放っておけません。

この暑さです。

体力のない仔猫、脱水症状で亡くなることもあります。

二年前の今ごろ、我が家の四番目のちぃちゃんは、衰弱しているところを保護したので助かりましたが、元気な他の兄弟猫は全滅でした。

我が家は危険区域ですが、私が全力をつくすことで守ってあげられる可能性が1%でもあるなら、頑張りたいと思います。

本当は、毎日、葛藤と恐怖と不安を抱え、胃を痛めながらの戦いです。

今のところ、Xデーを過ぎでなんでもない仔猫ちゃんたちがいるので、引き続き気を引き締めてと・・・。

今はただになって、子猫ちゃんたちを全力でお世話したいと思います。

そんなことをできるのは神様と人間ですからね。

今までお祭りを克服してきた仔猫ちゃんたち、ワクチン未接種でも感染しなかった仔猫ちゃんたち、肺炎で無理と言われても助かった生君、手術が必要と言われても不必要になった和君・・・、奇蹟はおこります。

猫たちは人間の愛情に応えますよ。

保護しているチビチビ軍団、幸せになろうね。







カマップ
詳細は下記のアドレスをクリックしてください
http://satooyaboshyuu365day.blog.fc2.com/







スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック