まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
暑中お見舞い申し上げます (_ _*)(*_ _)ペコリ
2015年08月10日 (月) | 編集 |
遅くなりましたが、暑中お見舞い申し上げます。

特に、猫保護をしていらっしゃる方お疲れ様です。

春の仔猫祭りが開催されてから、大変だったと思います。

生き物相手ですから、休むことは許されず、自分のことは後回しで、身体に鞭打ってのこと。

自分が猫保護・里親探しをするようになって、その苦労がよくわかりました。

心身&経済的にも大変な活動です。

ただでさえ痩せている私が5kg体重が減り、同僚には「食うところがない」と・・・。

何でもそうですが、見て聞いただけでは全部はわかりません。

自分が経験してやっとその苦労がわかるんですよね。

改めて、猫たちの命のためにがんばってくださっている方にお礼を申し上げ、エールを送りたいと思います。

まだまだ猛暑が続きますが、お身体には気を付けてくださいね。

それと、里親様には感謝しております。

里親様がいてくれたからこそ、次の仔猫ちゃんを保護できます。

子猫ちゃんにとっては初めての夏です。

熱中症には気を付けてあげてください。

もちろん、里親様もご自愛ください。

そして、動物病院の先生及びスタッフの皆様へ

この春からお祭りを2回も開催し、ご迷惑をおかけしました。

おかげさまで、お祭りを克服した仔猫ちゃんたちも幸せになれます。

お祭りを開催したにもかかわらず、また、子猫がやってきて・・・、お世話になっております(申し訳ございません)。

御病院があるからこそ、これだけの数の猫保護ができ、感謝しております。

まだまだご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。




最後に、猫好きな方へ

一匹でも多くの猫ちゃんたちの幸せのために、里親様になっていただけると嬉しいです。

宜しくお願い申し上げます。


カマップ
詳細は下記のアドレスをクリックしてください
http://satooyaboshyuu365day.blog.fc2.com/







スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック