まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
里親様に感謝です (*´∀人)ありがとうございます♪
2015年08月17日 (月) | 編集 |
いつもいつも思っていることですが、里親様には感謝しております。

里親様がいてくれたからこそ、次の猫ちゃんを保護できます。

今回、依頼での里親探しの仔猫ちゃん二匹。

「シャープッ」が得意技。

保護主様も愛情をこめてお世話をしていましたが、なかなか心を開いてくれませんでした。

いつになったら、里親募集をできるのかと・・・。

そんな時、ブログを通して遊びに来てくださったS様。

三毛猫ちゃんが欲しいというので、この子猫ちゃんのことを話すと、お話しを薦めと欲しいとのこと。

「人間に慣れなくても、猫同志仲良くしてくれれば」とありがたいお言葉。

最初は、すでに4匹飼っているので、1匹だけという話でしたが、まだまだおびえている二匹を離すのはかわいそうと、二匹一緒の里親様になってくれました。

感謝です。

S様、慣れていない猫ちゃんが甘えてきたときの幸福感は何とも言えません。

是非、その醍醐味を味わってください。

子猫ちゃんたちのことよろしくお願いいたします。

また、こちらも依頼の成猫ちゃん3匹の里親募集。

こちらも慣れていません。

保護主様、できたら三匹一緒に・・・。

なかなかハードルが高いご要望。

で、時間はかかりましたが、その希望は叶い、現在、素敵な里親様のところで、まったりおっとりと

里親様、猫の気持ちを一番に考えたいとのことでした。

最初は二匹との予定でしたが、三匹から二匹を選ぶことはできずに、三匹一緒に里親様になってくださいました。

ありがとうございます。

仲良し三匹、ずーっと一緒にいられて良かったね。

里親様に感謝ですよ。

今年は多頭で里親様になってくださる方が多いです。

皆さん、一匹だとかわいそうだからと・・・。

我が家の猫軍団もルールがあり、社会を作っています。

単独より楽しそうに思えます。

そんな状況をしっている私は多頭飼いが理想です。

そうだ・・・。

今度里親にいくパルボを克服した姉妹。

一旦は、単独で里親に行きましたが、里親様理由でお戻しに。

そのおかげで、二匹一緒に里親に行くことが決まりました。

ある意味、最初の里親様がお戻ししてくれたおかげです。

最初の里親様ありがとうございます。

そして、次こそ本当の里親のI様、パワフルな二匹ですが、よろしくお願いいたします。

他にも今日家族旅行を楽しんでいるS様ファミリー。

姉妹ではありませんが二匹一緒の里親様になっていただきました。

感謝です。

今日は家族旅行というこで、二匹一緒に里帰りしております。

久々に甘えてくれて、我が家をちゃんと覚えていてくれて嬉しいです。

みんなそれぞれのドラマがあり、書きたいことはたくさんあります。

また、機会がありましたら、ブログいたします。



カマップ
詳細は下記のアドレスをクリックしてください
http://satooyaboshyuu365day.blog.fc2.com/

時間的余裕がなくて写真が撮れない・・・、更新ができない・・・、そして、体重が増えない(これについては後日)














スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック