まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
今はこれで忙しくて・・・
2015年09月05日 (土) | 編集 |
今、仕事が忙しく、お持ち帰りもしばしば・・・。

だから、ブログがなかなか更新できません。

で、何をしているかは

yuzu.jpg

真菌症で河童になったゆず団長が元に戻るローションとシャンプーを営業しています。

真菌症だけではないです・・・、肌トラブル全般です。

我が家の猫軍団は、日ごろのお世話の感謝にと、みんなモニターになってくれてます。

仕事もペット…。

ワンちゃんの皮膚病の多さにびっくり!!

今度は、そんな皮膚病に悩んでいるワンちゃん・猫ちゃんも救いたいと思っています。

因みに、先日、保護猫ちゃんがお礼にと、熱していたフライパンにダイビングをして、モニターに。

hana.jpg

右側が火傷当日、左側が10日後。

ついでに、人間用の化粧品の原料です。

たがら、人間も使えます。

私は毎日使ってます。

なんとなくシミが薄くなった気が・・・。

猫のひっかき傷がよくなる、薄くなる。

虫に刺された時も使ってます。

もし、製品にご興味ご関心のある方は、メールフォームもしくはkamagaya_neko@yahoo.co.jpにメールください。

よろしくお願いいたします。

最後に、小さいときは、獣医さんか熊の飼育係になるのが夢でした。

今、形をかえて、動物たち役に立てることができるなんて、思いは叶うんですね。

もう人生の折り返し地点はすぎていますが、仕事とはいえ、このようなことにかかわれるきっけをつくってくれた社長に感謝です。
この製品も薬剤師てある社長が処方していますが、さすがです。

そして、いろいろと教えてくれる主治医・院長に感謝です。

また、別のお客さまで皮膚科専門の動物病院の院長、いろいろと要求をしてくれるおげで、さらに勉強をなくてはいけなく、知識が増えました。ありがとうございます。

そう思える人が周りにいて、私は幸せなんでしょうね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック