まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
ありがとうございました♪  d(>ωω<)b
2015年09月07日 (月) | 編集 |
猫軍団&チビチビ軍団のために、ご飯を頂きました。

ありがとうございます。

まずは、ブログからご相談されたOさま。

お家のお庭に仔猫ちゃんがいるとのご相談でしたが、保護する前に仔猫ちゃんがいなくなってしまいました。

お役に立つことはできなかったのですが、たくさんのご飯を頂きました。

DSC_2679.jpg

ありがとうございました。

そして、猫仲間のTさんからも。

Tさんも、ブログからのご相談で知り合いました。

ご自分の住んでいる地域の猫ちゃんのことでのご相談でした。

この春には、ご飯をあげている猫ちゃんが仔猫ちゃんを④匹産んでしまいましたが、母猫ちゃんは避妊手術を、仔猫ちゃんたちは二匹ずつ保護して、里親様の元へ送り出しました。

この仔猫ちゃんたち、母猫ちゃんからちゃんと教育を受けており、保護してからも威嚇・猫パンチ、そして夜鳴きと大変でしたが、、最後まで責任を持ってお世話をしてくれました。

そのTさんからも、

DSC_2678.jpg

ありがとうございました。

今年は保護猫ちゃんも多く、今週末(だいたい毎週)もチビチビ軍団6匹+お腹にエイリアンを飼っている努力性呼吸の生ちゃん+心臓疾患で腹水でパンパンのお腹の真君の計8匹のインターフェロン接種+目薬+薬など、情けない話ですが、結構きついので本当に助かりました。

この場を借りて、改めてお礼を言わせていただきます。

そして、二人への感謝のお返しに、仔猫ちゃんたちが里親様にお渡しするまで大切にお世話すること約束させていただきます。

猫軍団を代表し、チビチビ軍団のお世話役の和君からです。

DSC_2661.jpg

「いっぱいありがとうございました。和君も一緒に御相伴させていただきます」




9/9更新しましたカマップ
詳細は下記のアドレスをクリックしてください
http://satooyaboshyuu365day.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック