まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
緊急里親募集いたします :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします .:*
2015年10月05日 (月) | 編集 |
・゚・(つД`)・゚・cat_60123_1.jpg


緊急里親募集いたします。(一時保護も可)

昨日、会社の近くで、子猫ちゃんが鳴いているとのご相談がありました。

我が家は保護チビチビ軍団が現在約8匹+今日くる仔猫ちゃん1匹いて、限界を超えており、これ以上保護すると、全ての管理ができなくなってしまうため、取り急ぎ保護主様にお願いしました。

が、猫風邪が酷く、保護主様もご高齢ということもあり、お世話は難しいです。

そこで、こんな体調の悪い仔猫ちゃんの里親募集は心苦しいのですが、緊急なので、よろしくお願いいたします。

とても人なれをしています。

私が見に行ったときは、子猫ちゃんたちから寄ってきて、膝の上に乗り、二匹でまったりされてしまいました。

そんなかわいい仔猫ちゃんです。

猫風邪により、自力でご飯を食べれません。

どうぞ、このかわいい仔猫ちゃんを救ってください。

宜しくお願いいたします。



追伸です

今、保護主様から連絡がありました。

   後、2匹追加です。

全部で4ひきです。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック