まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
この1週間の里親様に感謝です (*´∀人)ありがとうございます♪
2015年10月13日 (火) | 編集 |
先週からばたばたと里親様が決まり、お届けに。

まずは、我が家の裏猫チームのガールズ二匹。
DSC_2751.jpg

パパ・ママは大変優しそうな素敵なご夫婦の、おねえちゃん・お兄ちゃん猫のいるご家庭に。

何よりも姉妹一緒に貰われて、良かったね。

里親様からのメールだと、当日は二匹一緒にご飯は食べたけど、部屋の端っこで固まっていたみたいです。

でも、一匹でなく二匹一緒だから固まってても寂しくなくて良かったね。

次は、

DSC_2764.jpg

最初はブルーアイの白猫ちゃんの里親募集したところ、二匹飼いたいということで、猫仲間さんのところから保護されたばかりの三毛ちゃんを。

里親に決まってから、我が家で三毛ちゃんをお預かりしました。

これが不思議で我が家にはたくさんの猫がいるのに、三毛ちゃんが来た日から二匹一緒に寝ていることが多かったです。

まるで運命を感じる二匹。

そして、里親様は毎日メールをくださり、三毛ちゃんはすっかり慣れたそうです。

実は、三毛ちゃん、保護主様には威嚇していて、絶対に慣れない子と思われていたみたいです。

きっと、三毛ちゃん、里親様がいい人と感じたんでしょうね。

そして、白猫ちゃんは、まだ里親様にはなれないものの、三毛ちゃんがいるので不安は少なくてすんでいるようです。

最後は、前ブログで紹介した結膜炎チーム。

DSC_2766.jpg


この兄弟は5匹いて、みんな猫かぜ&結膜炎&自力でご飯を食べない

これを全部保護するのは、私には無理なので、緊急里親募集をしたところ、応募がありました。

お届け前から、何度もお電話をいただき、子猫ちゃんのことを考えてくれていました。

更に、野良猫の仔猫ちゃんのことも良くわかっていたので助かりました。

お届けの後も、お電話をいただき、うまくご飯を誘導してくれて、カリカリまで食べられるようになったそうです。



里親様、ありがとうございます。

何かございましたら、遠慮なくお申し出くださいね。

それでは、今後も、子猫ちゃんたちのことよろしくお願い申し上げます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

追伸~里親募集~

現在500~700gの白&黒が二匹ずついます。

現在治療中で、お届けは先になります。

オッドアイの子もいます。

黒で胸に白のハートマークの仔猫ちゃんもいます。

ご関心のある方、

kamagaya_neko@yahoo.co.jp

まで。

宜しくお願いいたします。





スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/20(Tue) 00:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック