まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
パパママ探しています~迷子猫情報~
2015年10月17日 (土) | 編集 |
10月14日、鎌ヶ谷市道野辺中央1丁目、旧精工舎通りで仔猫ちゃんが保護されたとの連絡を受けて、引き取りに行ってきました。

人馴れ抜群!!そして、きれい。

我が家の猫軍団には威嚇・・・、飼い猫・・・、どうも脱走兵のような。

DSC_2798.jpg

体重約1.5kgの男の子です。

お心当たりのある方は、

    kamagaya_neko@yahoo.co.jp

まで、ご連絡ください。

因みに、保護した当日、あまりにも威嚇が凄いので、ゲージに。

そのゲージの傍に我が家の猫軍団が集まってました。

そして、この仔猫ちゃんが威嚇しているのを、ただただ眺めている猫軍団。

やっぱり、我が家の猫軍団は能天気!!

そんな能天気な猫軍団は私の自慢です!!

来週の土日、鎌ヶ谷市の体育館で産業フェスティバルがあります。

そこで、ペットのスキンケアを私が売ってます。

ついでに、君のポスターも貼るからね。

パパママが見つかるといいね。

そうなること祈ってます。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック