まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
感謝 m(_ _)m
2015年11月21日 (土) | 編集 |
前回のブログにも書いたように、この1週間で4匹里親様が決定。

そして、本日、2匹決定。

波がきました。

抵抗せずに波にのります。

といっても、むやみやたらに決めてません。

お断りしている方もいます。

申し訳ございません。

神様はいると信じている私は、

誰にしようかな?神様の言うとおり

神様・里親様、ありがとうございます。

チビチビ軍団の風邪祭りも終息に向かってます。

角膜に穴が開いた仔猫ちゃんもいましたが、奇跡的に治ってきてます。

いつもながら、お世話になっているH病院の先生とスタッフの皆様には感謝です。

全面的に安心して任せられる・何でも相談できる病院に巡り合えて、本当に良かったです。

この病院があるからこそ、これだけの数を助けて・保護できますから。

ありがとうございます。

そう、あまりブログでは書いていませんが、先天性心臓疾患の真君も、腹水がたまっていましたが、腹水がなくなりました。

DSC_2856.jpg
   真君   健太郎君(黒)   幸太郎君(オッドアイの白)  美翔(ミート)君(ブルータビー)
おかげで、最近は心身楽になってきました。

私の体調を心配してくださった方からメールをいただきます。

こんな私を心配してくれて、ありがとうございます。

最後にご近所の方、アウトドア猫軍団のことについては苦情は言われたことはありません。

ご迷惑をかけていると思いますが、温かい目で見ていただいています。

ありがとうございます。

猫活動を始めて、多くの方に支えていただき、どうにか続けていくことができています。

これからどうなるかはわかりませんが、みなさんからの恩に感謝し、一匹でも多くの猫ちゃんたちが幸せになれるよう頑張ります。

この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました。







スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック