まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
今年最後のお届けをしてきました。
2015年12月22日 (火) | 編集 |
昨日、今年最後のお届けをしてきました。

元飼い猫だと思われる美翔(みーと)くん。

DSC_2851.jpg


四男坊として養子に行きました。

すでに里親様のお膝を占領。

更に、他の猫ちゃんを我が家のお世話係の生ちゃんと間違えたのか、その猫ちゃんにダイビングしていました。

里親様もご夫婦そろっての猫好きさん。

安心して任せることができました。

T様、甘えん坊のヘタレくんですが、よろしくお願いいたします。

他にも今月は、

DSC_2836.jpg
子さま3人と同じくらいの月齢の仔猫ちゃんとモノづくりが趣味のパパさんとママさんのIファミリー様

DSC_0240.jpg
この兄弟猫ちゃんたちを飼うのに脱走防止も抜群、日当たり良好の賃貸を探して出さったM様

thumb_1442019981851.jpg
人馴れしていない動物のケアも抜群の大所帯のYファミリー様

ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

気づけば昨年の48匹を上回り、今年は75匹にまったりおっとりとした生活をプレゼントできました。

里親様・保護主様・H病院の先生・スタッフ様には、心から感謝いたします。

ありがとうございました。



追伸

・・・、最後といいつつ、もしかしたら、1匹追加かも・・・
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック