まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
初売りならぬ初里親探し決定 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2016年01月08日 (金) | 編集 |
今年もスタートしてしまいました。

一昨年知り合った猫仲間のTさんの紹介で、生後2か月の仔猫ちゃんの里親探しの依頼がありました。

Tさんの知り合いの方が妊娠した猫ちゃんを保護し、そこで出産。

保護主様宅にはすでに数匹の猫ちゃんがいるために、子猫ちゃんたちは里親募集。

おかげさまで黒猫君は、家族4人+わんちゃん猫ちゃんがいる大ファミリーの一員として迎えられることになりました。

TMR1.jpg


今年は最初から縁起が良いこと。

いい年になるといいなぁ。

残りの姉妹猫ちゃんも二匹一緒で仮決定です。

TMR2.jpg
TMR3.jpg

さぁ、今年もご老体に鞭を打ちながら頑張ります  o(>`ω´<)o

追伸
Tさんにはいつも精神的に支えていただいておます。
この場を借りてお礼申し上げます。
いつもありがとうございます。
今度、ロイヤルホストのパンケーキ食べましょうね。(無性に食べたいのに、近くにロイヤルホストがない・・・)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック