まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
うれしいご報告♪
2016年02月05日 (金) | 編集 |
お久しぶりです。

先週、急性胃腸炎でくたばり、会社も休みました。

会社に行ってみれば、仕事の山・・・、その上に急な仕事が・・・。

で、ブログを更新できませんでした。

また、改めて、ブログは更新いたしますが、

とりあえず、今年に入り、犬も1匹含め、11匹里親様が決まりました。

我が家の保護猫風邪ひきTチームさんたち、今度の日曜日に兄弟3匹揃って里親様に行きます。

違う猫ちゃんに応募してきましたが、キャンセルとなったため、Tチーム一緒にと打診してみました。

了解をいただいてしばらくは信じられませんでした。

里親様宅では、24時間温度管理をされたお部屋を用意されています。

お子様4人いらっしゃる大家族さまのところです。

良かったね。

お兄ちゃんお姉ちゃんにいっぱいかわいがって、もまれてね。

そのお返しに、ちゃんと皆さんの癒しになるんだよ。

タダ飯は駄目だからね。



スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック