まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
優しい申し出に感謝です ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
2016年02月18日 (木) | 編集 |
先日、急に亡くなった飼い主様の猫ちゃんたちの里親探しにご協力をさせていただきました。

亡くなった飼い主様はアパートに住んでおり、猫嫌いな大家さんはあと3日後には保健所に連れて行くと断言していたそうです。

そのために、緊急里親探しです。

成猫ちゃんということもあり、すぐにみつかるかという不安もありました。

が、猫ちゃんを心配して、数件のご応募やお問い合わせがありました。

あまりいいニュースが流れてこないこの時代に、優しいお申し出に感謝です。

おかげさまで、期日までに3匹決定。

ando4.jpeg
ando3.jpeg
ando2.jpeg

里親様、今後とも猫ちゃんたちのことよろしくお願い申し上げます。

猫ちゃんたち、保健所に連れて行かれるのを、里親様がいたからこそ助かったのだから、その恩は忘れずにね。

そして、あと1匹は交渉中です。

世も捨てたもんじゃないですよね。

でも、今回の事例ですが、現在かなり問題になっています。

飼い主様がなくなったり、猫ちゃんの引取り手がなく、保健所や愛護センターに持ち込み。

是非、飼い主様や飼い主様の周囲の人は飼い主様がなくなった時のことを皆さんで一度、考えて欲しいと思います。

因みに、私もあまり人のことは言えません、

先週倒れた時の血液検査で、糖尿病の診断に使われるAlcが通常4.6~6.2のところ15ありました。

いつ昏睡状態になってもいい数値です。

いつもは私一人で猫軍団のお世話をしています。

我が家の猫軍団は我儘で、みんな同じものを食べません。

なので、お世話が大変。

ですが、今回倒れて、その間主人と娘が世話をしてくれました。

感謝です。

我が家はどうにかなりそうとわかって良かったです。

でもね・・・、これは私が倒れたからで、元気になれば元通り。

また、猫軍団は主人が用意したご飯は食べません。

いい加減、私以外からでもご飯をもらってほしいと思います  (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙








テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック