まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
かわいいでしょ♪
2013年04月13日 (土) | 編集 |
現在、保護して里親を探したい猫がいます。

DSC_0022.jpg

三毛猫ちゃんです。

この間、千葉県の「飼い主のいない猫の避妊去勢」事業のとき、避妊をしました。

だから、耳がV字にカットされています。

この子、最近、私に慣れてきて、触れるようになりました。

もしかしたら、抱っこができるようになるかも。

きれいな三毛ちゃんだし、性格もおっとりしてよさそうだし、ごはんはカリカリがすきな経済的な子だし、

里親見つかるかな?

アウトドア軍団はアウトドアの方でいた方がいいのか悩むけど、我が家の五番目の八幸之助は、家の庭を寝床にしていたけど、家の中に入れてから、一度も外に行こうとはしていません。

我が家のうちの中でのびのびしているのを見ると、やっぱり家の中の方がいいのかなとも思います。

ただ、我が家は仲間がいるせいもありますが。

とりあえず、ゴールデンウィークまで、我が家の周りで仔猫が生まれていないことを確認できたら、保護してみよう思います。

もし、このブログを見て、里親になってもいいかもとお思いの方ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック