まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
東道野辺の猫ちゃんが収容されています。
2016年03月09日 (水) | 編集 |
猫仲間さんと愛護センターから収容の連絡をいただきました。

色     白黒のハチワレ
性別    女の子
大きささ  成猫
特長    左耳にV字カット

の猫ちゃんだそうです。

写真は収容期限が過ぎてしまったため、ありません。

申し訳ございません。

2/29日頃に収容されています。

お心当たりのある方は、

動物愛護センタ-東葛飾支所
電話番号:04-7191-0050

もしくは、私にメール(kamagaya_neko@yahoo.co.jp)をください。

もしくは、一時保護・里親様になりますという方は、私のところにメール(kamagaya_neko@yahoo.co.jp)をください。

宜しくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック